サリースコット

サリースコットのお店を覗くのが結構好きです。
このお店はサリーという架空の女性の部屋を
イメージして造られているので、ショップという
より本当に友人の部屋に遊びに行くという感
覚で訪れることができるので、楽しいのかもし
れません。

先日もスタージュエリーの店を出たあと、サ
リーのウィンドウディスプレイがあまりに可愛
かったので、つられて入ってしまいましたが
欲しかったスカートがバーゲンになっていたの
で迷わず買ってしまいました。

その日たまたまTVを見ていたら優香が同じ
スカートを履いていたのでびっくり。あとから
店員さんに聞いたのですが、優香もサリース
コットの洋服を好んで着ているようですね。

入学祝い

最近の高校生の欲しいものってなんでしょう。娘がいないので
よくわかりませんが先日姪が高校へ入学したのでお祝いに何
がいいのか聞いてみたら、サマンサタバサの財布が欲しいと
言われお店を覗いてみました。なかなか可愛いものがあるん
ですね。

バックは知っていたのですが、お財布がこんなに充実している
とは思いませんでした。サマンサタバサで買い物をして出てき
たら、すぐ近くにクロエがあったのでついでに寄ってみました。

買い物ついでに自分の財布も買ってしまいました。

レインブーツ

ここ数年レインブーツというより、可愛い長靴が流行っていますよね。
私の友人も可愛い花柄やドット模様も長靴など何足も持っていて
気分によって履き替えることを楽しんでいます。そういえば先日
韓国女優さんも可愛い蜂の絵柄の長靴を履いていたのをTVで
見かけました。

私も今年はそんな長靴に挑戦してみたいと思っていますが、店頭に
置いてある種類の数も少ないことに気がつきました。そして意外と
手持ちの洋服に似合わなさそうなものばかりで、少し落胆気味でし
たが、さすがネットショッピングでは数や種類が豊富なだけでなく
人気ランキングや売れ筋商品などの情報も知ることができるので
大変参考になりました。

さすがに花柄は買えませんでしたが、商品が届くのがとても楽しみ
です。

ネットショッピングの魅力

最近バレエを習い始めたのですが、はやりシューズやコスチュームなどが
欲しくなりますね。教室に行くととても華やかな衣装に身を包んだマダム達
が、この衣装はどこのものかとか、このシューズは高かった安かったなど情
報交換をする姿の楽しそうです。本格的にバレエをというより姿勢をよくした
いスリムアップしたいという目的で通っていらっしゃる方が多いように思えま
した。

そこで教えてもらったのですが、ネット販売で買うと相当安く手に入るのだそ
うです。自宅に戻って調べてみるとその種類と数に圧倒されました。その他
フラダンスやべリーダンスの衣装なんかも素敵で欲しくなってしまいました。
注文して翌日に届いたので便利ですよね。

空気清浄機

多くのショップで見かける空気清浄機マジックボールが気に
なっています。店頭で実際に稼働しているのを見るたびに
気持ちが揺れてしまうんですよね。かわいいだけでなくその
機能性は研究所でもはっきりした数字が出されており高い
評価がされています。

ただ難点と言えば、専用のアロマ液を使用しないといけない
事、それからそのアロマ専用液が決して安くないこと、また
本体も4万ほどするのでなかなか手がで出ません。コールマ
のテントやシュラフなどを売りながらお金を捻出するところ
から始めようかな~