入学祝い

最近の高校生の欲しいものってなんでしょう。娘がいないので
よくわかりませんが先日姪が高校へ入学したのでお祝いに何
がいいのか聞いてみたら、サマンサタバサの財布が欲しいと
言われお店を覗いてみました。なかなか可愛いものがあるん
ですね。

バックは知っていたのですが、お財布がこんなに充実している
とは思いませんでした。サマンサタバサで買い物をして出てき
たら、すぐ近くにクロエがあったのでついでに寄ってみました。

買い物ついでに自分の財布も買ってしまいました。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月15日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レインブーツ」です。

次のブログ記事は「サリースコット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja