春といえば、鰆が美味しい

あたたかくなって来ましたね。
産後太りのようなお腹がきになりつつも、やはり
美味しいものが食べたい気持ちは治まりません。。。

この前は季節ものの料理で、鰆を食べたのですが、
季節の食材はやっぱり美味しいですね。

魚は、切り身で買ってくれば、焼くか煮るだけで
食べられるので、簡単でいいですね。
ちょうど、お店に行ったら鰆を勧められて、買ってみたら
予想以上に美味しかったです。
京の粕ずけだったのですが、いい味でした♪

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月12日 13:43に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「デメルのチョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。