デメルのチョコレート

お土産でもらったデメルのチョコレートが
美味しくてはまっています。猫ラベルって
いうかわいいチョコレートです。
そのまま猫のイラストがパッケージなんです。
それで、チョコレートが猫の舌のような形。

キュートです。
デメルのチョコレートは濃厚で重いイメージがあったのですが、
猫ラベルは大丈夫!
かわいいのでお土産におすすめ。
たしか、3種類味があるのですが、ミルクチョコが
食べやすいかな?私は全部好きだけど。
最初はちょっと高いって思うかも知れないけど、
満足感があるので、リピートしたいです。
サマンサタバサダイアリー
チョコ食べたこと書いておこう!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月12日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春といえば、鰆が美味しい」です。

次のブログ記事は「菜の花の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。