花見とだんご

先週末、お花見をしました。
1か月前から企画していたので、そのまま実行に移したのだけど、
寒さが戻ってしまったため、桜は咲かず・・・。
結局、花よりだんごというより、だんごだけみないな状態になって、
ただの飲み会でした。。。

ほんとに、おだんごは準備したんですけどね。
友達の子供がe.a.Bの子供服でおしゃれしてきたのに、
みたらしだんごで、ベタベタになってしまって、ママが気の毒な感じ。。

一生懸命拭いてたけど、シミにならなかったか心配。
外での花見は早々に切り上げて、部屋の中に入って、
昼からのんびりした花見という名の飲み会になりました。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 2日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資生堂パーラーで見た親子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。