資生堂パーラーで見た親子

暖かくなったので、ちょっと春っぽいお洋服なんか着ちゃって、
資生堂パーラーに出かけてみました。
お給料入ったしね。
ちょっとだけ贅沢です。

チョコレートパフェを食べたのだけど、とってもおいしかった&
普段の私にとっては、とっても高かったー。
さすが銀座ですね。

優雅な気分を味わって、ストレス発散するにはもってこいです♪
優雅といいえば、たぶんメゾピアノの子供服だと思うけど、
とっても優雅にお茶をしてる親子がいて見惚れました。。。
セレブだぁ。ママさんのバッグ、エルメスだったし。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 2日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菜の花の味」です。

次のブログ記事は「花見とだんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。